あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

2020-08-18から1日間の記事一覧

ハーバリウムのギフト、喜んで貰えました。

ajamin-happy.hatenablog.com 上記で送った還暦というよりも、お誕生日のギフト。 香水とかコロンが好きな友人にピッタリだったので、大きめの香水瓶のような形のものにしたのですが、友人から連絡があり、とっても喜んで貰えました。 細長い瓶のやつも綺麗…

見つかったぁ~!!

こっ、工具箱が見つかりました! 何回も見たところだったのですが、小物に隠れて見えなくなっていて、まさかと思ってどかしてみたら、あるじゃーーーーーないですかっ!! でも、普通のドライバーなのでちょっと短いんですよねぇ。 長いの買おうかなぁ~。 …

もはや、化石

ドライバーがない(どこにしまったか忘れた)とかいう、信じられない事態が発生し、パーツ揃っても組めないやん!というアホな状態←今ココ。 という訳で、気を取り直して仕事終わりにダイソーに行こうと思っております。 それより、今使っているパソコンは、…

思いがけない事態

・・・は、ちょっと大げさなのですが、明日パソコンを組むので工具箱を出しておこうと、ここにある・・・と思っていたところを見たら、なんと!ないじゃないですかっ!うむむ。断捨離したっていっても、工具箱捨てる訳ないし、いったいどこにしまったの~!…