あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

AYUMIさんのサンキャッチャー、訳あって再UP♪

前回の動画は、あまりにも出来が良くなかったので(笑)、再度制作しました。

本日、モデルさんにお願いして撮影をしてきたのですが、超ど級の晴れ女あじゃみんが行く日はやはりピーカン(しかし、暑かった)だったので、ベランダで光を受けたサンキャッチャーがいかに綺麗な光を放つかを撮影してきました。

無色透明のサンキャッチャーが多いのですが、AYUMIさんは「スワロの輝きを強調したいので」とあえてカラフルなバージョンを作ってくださいました。

しかし、光を受けたサンキャッチャーって、本当に綺麗ですね。
私も注文して作ってもらおうかと思っています。

次は、ショップリクエストで透明なシンプルバージョンもお願いする予定です。
クリスマスバージョンにして、冬のゴージャスなギフトとして大切な方へのプレゼントにしてはいかがでしょうか(って話を書いちゃうってことは、いやぁ~、1年経つのは早い早い!)。

RedYellowBlue

Long_redLong_blue_2Long_yellow