あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

このホットプレート、やばない?

多くの芸能人がステイホーム関連で動画を上げていますが、私が登録している芸能人Vlogは、はなわとエドはるみ、そして宮迫チャンネル(笑)

先日、エドはるみさんが「お家で一人焼肉」ということで、「ホットプレート買っちゃいました」と言って使っていたやつがおされでしかも実用的だったので、「これ、欲しい~!!」と早速ググった私。

いや、芸能人が使っているからと何かを買おうとか普段はまったくないですよ。

でも、自分でもホットプレートが欲しいな、何が良いかなと思っていたところに・・・だったもので。

で、なんでもあるよAmazonw

見つけました。

「・・・・・・・・・・・・・」

さすが芸能人、お値段も高級でした。

その額、22,000円。

ホットプレートに22,000円。

「・・・・・・・あかんやん」

という訳で、即買いにはならず、残念。

 鉄板の色は、この他にグレーと黒もあります。

でも、レビューの評価が色々微妙(笑)

見た目だけじゃ、ダメなのかも?

高評価も多いですけどね・・・、蓋がついていないっぽいので、蒸し焼にしたい時にちょっとって感じでしょうか。あれ、あんなに欲しいと思っていたのに・・・ふふ。