あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

うっ、売り切れてた!

モタモタしてんじゃねーよ!・・・ってことなんですよね、ハイ。

すっかり忘れていた小銭貯金。

ゆうちょが小銭の入金だとかそういうのに手数料を取るというニュースを見て、そういえば小銭貯金してたなぁ~と思い出し、数えてみたら35000円ちょっとあって、「よっしゃー!これで欲しい作業机が買える!」って狂喜乱舞(は大袈裟ですが)していたのに、ちょいバタバタしていて忘れてしまい、「あっ、そうだ。作って貰うのに3か月かかるって書いてあったから、早く買わなくちゃ」といってその方のサイトにアクセスしたら、お目当てのページの商品がまさかの売り切れ!!!

「・・・ふーーーー」

f:id:ajamin_happy:20220125001102p:plain

もっと高いのはあったのですが、私が欲しかったのは「それで充分」だったからなので、さらにお金を足してまで買おうと言う気にはなれません。

うぇ~ん(涙)