あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

シンガポールを経由して、ニューヨークに行きたいかぁ~!!

あわよくば直前割引で行こうと思っていたのに、GWといっても旅行すらできなそうですね。

これ、ちょっとやってみた~い!

・・・となった羽田⇒シンガ⇒ニューヨーク往復、最長フライト。

ビジネスなら、この私でも行けるかもしんないぜ。

でも、こんなんで50万使って馬鹿高いニューヨークのホテルに泊まってなんて、いったいいくらお金かかるんだろう・・・。

スーツくん、お金持ちでいいわね。

ちなみに、ANAの直行便だと60万くらいです。

でも、ご飯はシンガポール航空いいよねぇ・・・。