あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

ヒルトンのセール 5月29日まで!

きいろの鳥さんよりコメント欄に貴重な情報をいただきましたので、コメント欄を読まれない方にも分かるようにこちらに書くことにしました。

ヒルトンでは、2017年12月末までの宿泊予約に対して絶賛セール中です。

35%オフに加え、ヒルトンオーナーズのメンバーはさらに5%オフで最大40%オフ!

こちらは、Asia-Pacificエリア限定セールです。

予約期限は、2017年5月29日予約完了までなので、今年の予定がはっきりしている人は早速チェックしてください。

主なホテルは、ヒルトンガーデンインシンガポールヒルトンシンガポールコンラッドセンテニアルシンガポール、ミレニアムヒルトンバンコクコンラッドバンコクなどです。

ここで、きいろの鳥さんからの情報にもあったヒルトンガーデンインについて調べてみました。

場所は、リトルインディア駅近くで、アクセスはかなり良いですね。
MAP

最近のシンガにはめずらしく、喫煙ルームもあります。
(私には嬉しくないけど)
とはいえ、禁煙室や禁煙スペースで煙草を吸ったら、最大250ドルの罰金です。

お部屋のランクは、まぁ・・・って感じですが、リノベでかなり綺麗なので、綺麗な部屋にシンガにしてはお安い宿に泊まりたい人にはいいかも。

最初はもし行けたとしたら、久しぶりだし、コンラッドのクラブフロアでとか思っていたのですが、情報をいただいたので新しいリーズナブルなホテルに取材がてら泊まってみようかなと思い始めています。

プールもありますが、あまり期待しない方がいいでしょう。
Wifiは無料でついてます。

これから開業みたいで、6月以降の予約を受け付けています。
私が行きたい日程だと、9月22日~26日で、一番高い部屋でも82円計算で6万3千円[E:#x1F49B]
もちろん、5月29日までの予約ですよ(笑)

怖いのは、個々の部屋の写真がまだないことです( ´艸`)

あ~、悩む!!
月曜日まで悩むことにします。

Hilton Garden Inn Singapore Serangoon
3 Belilios Road, Singapore, 219924, Singapore
TEL: +65-64-910500 FAX: +65-64-910501