あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

GW前のシンガポール ~やっぱりまぼろしと化す~

はぁ~(*´Д`)ゞ

やっぱり、いきなりゴールデンウイークにシンガポールは無謀だわね。

ど真ん中だとさすがに航空券高いだろうなぁ~と27日出発で5月2日戻りで検索。

 

ホテルはシンガ価格だから別に普通ですが、欲を出してコンラッド(笑)のプレミアムキングを検索して、5泊だと15万くらい。

そして、航空券は9万くらいだからこれだけでもう24万円(笑)。

 

まぁ、そんなもんかぁ~と思いますし、昔の私なら「これくらいならいっかー」とポチっとしたものですが、今はしがない派遣の身。

エアー&ホテルで24万円はねぇ・・・。

出せないわけじゃないですが、さすがに躊躇します。

 

でもまぁ、昔は普通に1回のシンガのエアー&ホテルで18万~20万くらいはしてましたからねぇ・・・。

とはいえ、産休の社員さんも帰ってくるので、5月末で辞めてまた職探しを考えると、買い物とか入れたら30万は使えませんわぁ~。

 

なんつたって、今は投資にお金を回しているので、そんなに余剰もないんですよね。

3月に続き、またまたまぼろしのシンガになってしまった(つーか、だったら書かなくていいよね、別に)