あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

遅かった!

通常、3月は繁忙期で「休暇」なんてもってのほか(派遣なのに??)って感じだったのに、事情があって忙しくなるのが後ろ倒しになりそうだったので、思い切って3月にシンガポールだ!!!・・・と検索。

 

「・・・・・・・・・・・」

 

私の取りたい日程と時間の飛行機は満席。

妥協すれば別に行かれなくはないのですが、以前のように頻繁には行かれないので、目一杯滞在したいじゃないですか!

なのに、行きはある!・・・でも、帰りが・・・帰りをずらすとすると、行きをこうしたら・・・・ない・・・全然空いてない!!

 

(つд⊂)エーン

 

3月は、まぼろしのシンガとなりました。