あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

次のシンガ

すっかりシンガポールに行く予定がなくなってしまいました。

忘れている訳ではないのですが、体調や仕事、勉強などを考えると旅行どころではない状態です。

とはいえ、あんなに好きだったシンガなので、次の予定もそろそろ計画したいなと思っております。

今のところは、来年の2月あたりに行かれればなと思っているのですが、もう少し早く行かれればという思いもあります。

現在、産休代替派遣で行っている会社のお仕事は来年終わるというか、産休の方が戻ってきたら辞めるつもりなので、仕事のこともありますから、2月くらいまでには行きたいなと思っています。

久しぶりなので、ホテルはコンラッドにしたいですし、とにかくのんびりしたいです。

それまでは、色々な方のブログで情報収集したり、楽しませていただきます♪