あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

シンガポールが呼んでいる

ゴールデンウイークは、タイとシンガポールだぁ~と思っていたのに、私が狙っていた日程では全く空いておらず、すっごいずらせばOKですが、そもそも連休にかかってないし(笑)

でも、それ以来頭がシンガな毎日です。

ラッフルズも改装されて綺麗になったみたいですね。

Long Barはほとんど変わっていないみたいですが、今や行列が出来ているらしいですよ。しかも、シンガポール・スリングが35Sドルとかだったかな。

あんな甘くて脳天割れそうなカクテルが3000円とか・・・ぼったくりやろ!

バンドはどうなったのかなとか思って色々ググっても、全然出ていないので、ラッフルズにメールしてロングバーのバンドはどうなったの?って聞いてみたのですが、ガン無視されました(笑)

コンラッドはメールするとすぐ返事くれるのに!!

まぁ、いっか。

行けばわかるしね。

でも、がっかりね。

動画は、もう4年前のMoodique。