あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

妄想

明日からお休みな私。

作品作りといっても、どこにも行かないのももったいないから、名古屋にひつまぶしでも食べに行こうかなぁ~なんて考えて検索したら、往復2万円もかかることを知り、日帰りで交通費だけで2万超えはアホだなと。

でも、考えてみたら1日に友達とうなぎ食べに行くんだったよ。

へへへ。

やっぱ、映画くらいかな。

シンガポールにも行けない今、ゴールデンウイークは、単なる給料が減るだけの日々って感じ(笑)

でも、ジュエリー製作頑張りまーす♪