あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

ゴールデンウイーク、飛行機空いてない!!

先日確認した時は、結構余裕があったのに、ゴールデンウィークのチケット、もうまったくなくなっていました。

時期をずらしてみたのですが、それでも赤枠のメッセージが出て「ご希望のフライトは・・・」という始末。

f:id:ajamin_happy:20200108232438j:plain

今の心境

今まで、ゴールデンウイークなんて旅行したことなかったから、まさか1月で取れなくなるなんて思わず(涙)。

実を言うと、まだ本当に行かれるかも分からない状況だったのですよ。
まだ書けないのですが、年末に「マジすか?!」ってことがあって、それが確定したら旅行どころじゃなくなるので、ホテルもコンラッドにしよーとかプレミアムエコノミーか、なんならビジネスにしちゃおうかなぁ~なんて浮かれていたのに奈落・・・だったんです。

でも、飛行機取れなくなると困るから、キャンセル料は痛いけど、やっぱり予約しておこう!と思って検索したら・・・・が~ん!!

みんな景気良いのねぇ・・・。

という訳で、何もなかったとしても、ゴールデンウイークの旅行はなしになりました。

つーか前なんてゴールデンウイーク直前でも取れたのにぃ~!!!

どういうことだよ、まったく!

・・・・まぁ、「前」っていっても20年前とかですけどね(笑)

あ~あ!