あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

東京タラレバおばちゃん、今度こそ次回のシンガ旅について語る。

最近、事あるごとに、シンガポール行く行く詐欺を働いているあじゃみんです。

「シンガ行きたい!」

って気持ちは変わらないのですが、体調や仕事のことで、全然次が決まりません。

もう4年くらいですかね、行ってないの。

他の方のブログをうらやましく見せていただいておりますが、シンガ変わってるなぁ~っていうのが率直な感想です。

最近、頻脈がまたするようになり、バセドウ病のぶり返しかとビビっております。

でも、髪の毛抜けるから余っている薬も飲みたくないし。

まぁ、本当にやばかったら、仕方ないので病院に行きます。

今度は、街のクリニックじゃなくて、伊藤病院のような専門病院にしようと思っていますが。

そんな私の「行かれタラ」計画は、2017年9月22日(金)~26日(火)です。

その前の週に行きたかったのですが、F1だというのをすっかり忘れておりました。

コンラッド1泊800Sドルとか、ふざけんじゃねー!!(失礼)

久しぶりなので、ホテルはコンラッドのクラブフロアにしようかと思っているのですが(太っ腹)、計画する中で「こっちにお金を掛けたい」っていうのが出てきたら、ホテルは抑えてしまうかもです。

こんなところに泊まったら、外にあまり出なくなっちゃうかも知れないので( ´艸`)

まぁ、話半分に聞いといてください。

その前に大阪食い倒れ旅をしなくちゃいけないのですが、なかなか決まりません。

有休がほとんどないので、週末だけだともったいないしねぇ・・・。

ブツブツ。