あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

悩ましき、シンガのホテルよ。

コンラッドは第一候補に間違いないのですが、前回書いた通りもし久しぶりにシンガに行くとしたら、ホテルライフを満喫だと何もせずに終わってしまう気がするので、今回はアクティブに動ける立地にしようかなと思ったりしたんです。

 

Booking.comを見ていたら、私の好きなEW Lineのファーラーパーク駅のすぐ近くに出来たワン ファラー ホテル & スパ(One Farrer Hotel & Spa)がなかなか評判も良く、お値段もリーズナブル。

 

ムスタファにも歩いて数分、電車でチャイナタウンやハーバーフロントに直行できるというのは、私の行動範囲からすると魅力的ですよ。

スパってくらいなので、本当の意味でのスパ施設がありメニューも色々。

屋上には素敵なプールがあるみたいです。

 

こんなの見てたら、3泊くらいかなぁ~なんて思ってたけど、もう1泊追加してもいいかもなんて思っちゃって(笑)

 

ああ、悩ましい~。

www.onefarrer.com