あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

断捨離 終わらない

なんか、タイトルがGoogle検索みたい(笑)

ただいま、午前2時2分になりましたー。

 

断捨離、終わんねーーー!!

 

まぁ、始めたのが夜の8時っつーことで(オイ)終わるわけがありませんね。

まだ家中がすっごいことになっていますが、さすがに疲れたので、今日はこれで止めます。

本当に写真撮って載せたいくらいですよ(笑)

押入れに入れる収納ケースを6個11,000円で購入し、半間分に収納完了。
でも、それに入れるものを厳選しているので、なかなか進みません。

あとは大量の化粧品をどうするかとか、そういうのもありますね。

ファミリーセールで買ってきたシャンプーとか色々、むき出しで棚に置いてあるので、これもちゃんと収納したいんですよねー。

でも、入れるところないんですよねぇ~(笑)

本当は先週やり始めるはずだったのに、高熱でダウンして週末何もできなかったので、来月半ばくらいまで、週末をちょっと使ってやるしかないですね。

最近、忙しいので平日の夜は一切無理なので、今泥棒が入ったら、泥棒も逃げるね。

まるで汚部屋だもん(笑)

家電使ってる私としては、FAXつきの電話の新しいのが欲しいんですよね。

友人はみんな携帯にして家の電話は解約したって言ってるんですけど、そうするとセールスだのなんだの、いらない電話も全部携帯にかかってくるので、それが嫌なんですよ。

だから、1380円の基本料金を払い続けております。

いや、しかし疲れた。