あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

断捨離 まだ終わらない

もう、こうなったら笑うしかありません。

 

( ´艸`) ホホホホホホホホォ~ホホホホホホホホ!!

 

はぁ~。
いったい、いつ終わるんだろう。
なんでこんなに物が多いんだろう。

さすがに今日はもう無理なので、来週末まで、ちょこちょこしまーす。

泥棒も逃げるね(笑)

 

ところで、水曜日はレディースデー更新しました。

movie-happy.hatenablog.com

映画の鑑賞料金が上がりましたね。
日本て、バカじゃないかと思うんですけど、少子化といいながら母子加算とか負担増だし、みんながお金を使わないと税収も上がらないのに消費税を上げるとか言ってるし、ただでさえ1800円なんて高額な鑑賞料金なのに、IMAXに至っては、サービスデー以外なんて+300円、3Dは+800円。
しかも、レイトショー割引もなくなりました。
ますます気軽に映画なんていかなくなって、平日の昼間はガラガラでしょうね。
付け焼刃的に高校生1000円とか、そうじゃないだろうって思いますよ。

どうしてこの逆マインドを転換できないんでしょうか・・・。