あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

ピザーラ、お届け♪

実は、自宅から3分くらいの距離にドミノピザがあるのですが、土曜日はだいたい夜に隣町のピザーラで出前を取っています。

ネット注文をしたことがなかったのですが、見てみたらカードで払うこともできるし、便利になったなぁ~、なんて言っておりましたよ(笑)

生地が3種類から選べるのですが、前回初めて注文した時は迷って「ふかふかがいいかな」とハンドトスというふっくらした生地を選びました。

頼んだのは、ハワイアンデライトで、私は甘酸っぱいパインの入ったピザが結構好きなんですよね。

でも、トッピングとか特に何も見ないで頼んだので、通常のハワイアンデライトにはピーマンが入っていなかったんです。

また、イタリア風ソーセージの味が強くて、美味しいんですけど、ちょっと想像と違ってました。
あと、Mサイズでも結構大きいので、ずっと同じ味になってしまうので、ハーフ&ハーフにすれば良かったと思いました。

あと、ふわふわ生地も美味しいけど、やっぱり薄いのにすれば良かったと後悔。

というわけで、前回の学習を生かし、今回は、プレミアムマルゲリータとハワイアンデライトのハーフ&ハーフを注文。

トッピングも追加&抜きで選んで、生地も薄いのにして、大正解!

Img_2402