あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

たいしたもんだよ、トシちゃん。

田原俊彦といえば、思い切り歳がバレちゃうけど、私の青春時代のスターです。

こんなこと書いといてなんですけど、私はジャニーズに一切興味がなく、トシちゃん全盛の時も、ファンでもなんでもなかったのです。

芸能界干されたりとか、色々ありましたけど、見事復活。
たいしたもんですよ。

昨年、54歳の時の番組出演のようですが、これだけ踊ってフルコーラス口パクなしってすごいですね。

若い頃よりうまくなってる気がする。

昔、トシちゃんの歌を作曲した人が、鍵盤を前にして「いやぁ、トシちゃんの歌はここからここまでの音域しか使えないんだよねぇ」みたいなことを言っていて、大笑いでした。

でも、長年努力しているんでしょうね、すごいです。