あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

ゾウ脚がカモシカの脚になれる・・・・かは分からない。

夕方になると、どうしようもないくらい足がむくんで辛いって時が結構あり、以前から悩んでいました。

手術の時に履いた圧力のある靴下?みたいなやつ(つま先は出てます)を利用していましたが、ちょっと物足りない。

それにいつまでも入院と手術のことを思い出したくないので、何かいいのないのかぁ~って探していたんです。

その時に楽天で見つけた「睡眠時専用 ゾウ脚限定 下半身補正サポーター登場!3D LEGYU!」というむくみ対策ソックス。

大げさな宣伝文句と絶賛の口コミに乗せられて買ってみました。
3Dっちゅーのがまた・・・ね。

履くのが大変かなと思ったのですが、さすがに寝る時につけるものだからか、実際には「こんなもんなんだ?」って履きやすさで、ちょっと拍子抜け。

でも、履いてしばらく経つと、要所要所に効いている感がじわじわと・・・・(笑)

腿の途中くらいまでの長さなので、しっかりサポートしている感があって、これはなかなか良いのではないでしょうか。

でも、ゾウ脚専用って、そこまで言うか?
まぁ、ゾウ脚だけどさっ。

ぱおーん♪
No11象イラスト