あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

マッサージ用アロマキャンドル

世の中には色々なものがありますよ。

ボランティアしようから始まって、人への癒しみたいなところを考えるようになり、協力してくださる方もいたりするから、色々と調べたりしています。

アバターなどを固めてキャンドル状にして、火をつけるとオイルが溶けるので、それをマッサージオイルとして使うというものがありました。

キャンドルといっても、オイルを固形にしているので、本当のキャンドルみたいに蝋なんて使っていません。

香りとほのかな温かさに癒されるみたいです。

クラスには、このオイルを使ったマッサージのコースもあるので、一度受けてみたいなと思います。

http://img01.junglekouen.com/usr/oitacandlenight/DSC05093.JPG