あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

やるじゃん、明星 -ローミーのカップ麺-

 

f:id:ajamin_happy:20180329165826j:plain

今回の訪星では、イヤゲ探しがメインだったので、ついつい楽しみの食はおろそかになりがちでした。

ムスタファに行った時、MYOJOのLor Meeを見つけてしまい、思わず買ってしまいました。
あのとろみと酢の酸味がきいたなかなかのお味。

もちろん、屋台などで食べるローミーとは比べるべくもないのですが、思わず3個も買ってきてしまいました(笑)

癖になる味です!

実は、今回あの蝦麺5個パックとこのLor Mee3個買っちゃいました!
ふたつとも明星、なかなかやるざんす。