あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

ティファールのポットをゲット!

あまり自分でお茶を淹れたりすることもなかったので、お湯を沸かすのはもっぱら鍋。

先日、うっかりしてお湯を沸かすのに使っていた雪平鍋の柄を焦がしてしまい、鍋が持てなくなったので捨てることになり、仕方ないので電子レンジを使ってお湯を沸かしていました。

なんとも面倒くさくて、時間のかかる行為!・・・と思ってもやかんを買おうか、でも、どうせなら電気のポットの方が早く沸くし・・・なんて考えていたら時間が経ってしまい、いい加減どうにかしようと思っていました。

駅前のスーパーに日用品を売るお店が入っていて、昨日「ポット売ってるかも」と思って行ったら、ティファールの1.2Lを3980円で売っていたのでゲット!

それも貯めたポイントを使いました[E:heart]
お会計の時にカードを出すだけですし、200円で1ポイントなのでそんなに貯まらないのですが、気づけば1万近くになっていたので、コツコツ貯めておいて良かったです。

いやぁ~、快適という言葉が正しいのか分かりませんが、あっという間に沸きますよ(笑)

これで毎日美味しい台湾茶が飲めます。

Img_4972