あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

こまりんさんガチ認定チャンネルでこの回は神回でした。

霊感ゼロで心霊好き、それは私です。

数多ある心霊チャンネルの中でも、これは面白いとかそういうのを精査して、割とレベルが高いチャンネルに登録して観ています。

そんなチャンネルの中で、数は少ないながらも、結構この動画ガチじゃね?というチャンネルが気になっていて、以前こまりんさんにそのシーンだけとか観てもらおうとメールしていたのですが、「このチャンネルがちだね」とこまりんさん自体もハマってしまい、そのチャンネルの動画を観まくっていたようです(笑)

その名は、チキンボールチャンネル(通称:チキボ)。

先日ご紹介したゾゾゾと並び、私の一押しチャンネルでございますよ。

以前、メンバーだった人が番組を去ることになった時、その方の出ている動画を削除することになったので、いまある動画の本数自体は少ないのですが、もう結構長いこと活動しているようです。

普通、雰囲気はばっちりと言っても、そうそう現象なんて起きないのですが、チキボの上げる動画は、結構はっきりした現象を捉えていることが多く、見ごたえがあるのです。

もちろん、特に何も起きなかったり、思っていた方向と違うとかでお蔵入りになったものも多いみたいで、撮影した中から厳選された動画というのはあるみたいです。

今回は、あるホテルのある「訳あり部屋」をアベちゃんとKくんで検証した回になります。

こまりんさんガチ認定のチキボ、今回も期待を裏切らない現象の数々で何度も見返してしまいます。実は、このホテルがどことか場所特定もできているのですが、それは書かずにおきましょう。