あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

別腹っていい言葉だね。

美味しいお寿司屋さんでお腹いっぱい食べて、帰る前にスタバでコーヒー飲もうということになり、駅ビルに移動しました。

ここのスタバは、本当にいつも混んでいて、その時も満席だったのですが、店外のテーブルが空きそうだったので、横に立って待っていました。

傘を置いて席を取り、いざオーダーの列へ。

お腹いっぱいだったはずなのに、やっぱり「甘い物は別腹」ということで、大好物のシュガードーナツを食べてしまいました。

しかし、胃は1個しかないのに「別腹」って言って食べちゃうってどうなんでしょうね?

この組み合わせ最高です。

シュガードーナツ美味しいですよねぇ。

スタバなんて高いからほとんど行かないけど、行くと必ず注文してしまいます。

ああ、このツヤ♪

そういえば、駅に向かう途中で黄色い綺麗な花が咲いていたのでパチリと撮ったのですが、この花なんて花なんですかね?

園芸に興味が1ミリもないので、まったくわかりませんでした。

名前知らない

かにたまさんが調べてくださいました。

mikawanoyasou.org