あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

今夜は涼しいぃ~ので、これからチキボのプレミア公開観てからシャワー浴びて寝ます

窓を開けておくと涼しい風が入ってくる神奈川県の我が家(一軒家じゃないけど)。

窓を閉めたのでじわっと暑いですが、まだシャワーも浴びていないので仕方ない。

そろそろ・・・と思ったら、今日はチキンボールチャンネルのプレミア公開があるのをすっかり忘れていて、それを観てからにしよーっということで、汗かきながら薬膳コーラ飲んでます。

でも、またお腹が冷えてしまったので、これからはポットのあずき茶を飲んでまた一汗かくつもりです。

あずき茶、本当に美味しくて特に女性にはカリウムでむくみ取りにもなるし、ポリフェノールや鉄分、ビタミンB1などなど、良い成分が入っています。

なんか、回し者みたいですが、なにも回していません(ん?)

さて、チキンボールチャンネルは、本当にガチに色々あったのを配信してくれるので、ホラー好きなおばちゃんとしては、この若者3人にはこれからも頑張ってもらいたい。

・・・って、なんか上からになってしまった(すまぬ)

明日から会社に行くのかと思うとかなり憂鬱ですが、まぁ、しょうがない。

あまりダラダラしていても、本当に出社できなくなってしまいますからね。

チキボを楽しんで、お風呂でさっぱりして明日の準備をしようと思います。

本当にめっちゃどうでもいい話でした。