あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

チェコ・ガラスビーズが可愛いすぎて困る。

実際に店に置くものは精査が必要ですが、今は作りたいものを作るということをしています。

これいいな!と思ったものがあれば、それを試してみる。

彫金はもうやることは決めているので、そのうえで天然石を使ったカテゴリーを増やそうと思っています。

ビーズとの組み合わせとかもかなり良い感じになりそうなので、今はあーだのこーだの試しているところです。

チェコビーズは、職人手作りの温かさがあり、様々な形や色があって、どれもこれも素敵なものばかり。

材料を集める過程で「これはいいなぁ」と惚れてしまいました。

あっちもこっちもで「いったい何屋?」と言われないためには、統一感も大事ですが、試行錯誤しているうちは「なんでもやってみよー」な精神で行こうと思います。

独特なチェコビーズの世界

この顔、可愛いでしょう?

クラシックな感じもあるけど、とぼけた顔が可愛い♪