あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

掃除はしたけど、インテリアがバラバラで統一感ゼロ

まだまだとはいえ、ある程度部屋が綺麗になってくると、気になるのはインテリア。

なにせ、古い家具をそのまま使っているのと、若くてお金がなかった(今もないけど)頃に買った安いものをまだ使っているので、色とか形とかバラバラなんですよ。

本棚なんて2つで1万円というよくあるやつで、裏がべニア板なので剥がれてきてしまっているところもあって、見ると憂鬱になります。

ただ、家具は良い物は高いので、いっぺんに購入することは無理ですよね(つーか、私はね)。

だから、例えば無印良品だったらそこの家具と決めて、買いそろえるとかやっていくとテイストが同じ家具を揃えられるのかなと思います。

ただし、無印良品は基本自分で組み立てる家具なので、やっぱり完成品がいいなと思うと家具屋さんてことになるんですかねぇ・・・。

f:id:ajamin_happy:20210609124725j:plain

こんな感じのインテリア好き

まぁ、それよりなによりベッドを買い換えないとスプリングがバカになっているので健康に悪い。

家具は、その後かなぁ。