あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

とりあえずラッピングしたから載せるよん。

気づいたら1時過ぎた~。

眠いわけだよ。

パッキングしてゆうパックの準備してたらこんななってもうた。

一番寝てなくちゃいけない時間にいつも起きているので、痩せない。

てか、痩せようとしたことないけど(笑)

K美がいたら「どうしてそうなの!あきらめちゃだめ!」って怒られるところだけど、もう1年くらい音信不通。

まぁ、そんなもんだ。

ということで、プチギフトできました。

んじゃ、おやすみなさい(てか、こんな時間に読むやつはいないよねw)。

f:id:ajamin_happy:20210121012841j:plain