あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

結婚のお祝い

まだ乾いていないので、写真があまり良く見えないのですが、実物はなかなかかわいいですよ。

今回は、結婚のお祝いに差し上げるのを作りました。

お金をかけたギフトをあげるほどの仲ではないので、お返しとかそういうのは不要ということでプチギフトです。

まだ、もう少しドライフラワー類を集めたいのですが、本番用のソイワックスも購入して、販売用のものもぼちぼち作っていこうかなと思っています。

今回、結構色々な人に贈ったのですが、お世辞ではなくみんな喜んでくれたので、癒しをテーマにして、頑張ってみます。

それ以外にも作品を作る予定ですが、アロマワックスサシェは他と違ってピュアエッセンシャルオイルを使っているので、なるべく作ったらすぐ売りたいんですよね。

そんなにすぐに香りは飛ばないと思いますが、置いておくと寿命が縮む(笑)

エッセンシャルオイルも今回初めて仕入れたお店だったのですが、本当に質が良くて業務用のサイズも売っているので、なんでも「やろう!」と思うと天が味方してくれるもんだなと思いました。

感謝・感謝。

ありがとうございます。

オフィス仕事はつまらないけど、半年限定なので頑張るしかないから、その疲れを癒すのも創作仕事っていうのが本当に楽しいです。

f:id:ajamin_happy:20210120230257j:plain