あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

試しにピアス作ってみた。

私のスマホって、本当に写真がボロい。

正直、ある道具がなくて、あまり上手くできなかったけど、とりあえず記念にパチリ。

道具がそろってないと「あっ、ヤバっ」ってこともあって、待てなかったことに反省です。これだけでもできるやろーみたいに思っていたのですが、ダメでした(笑)

気がせいてしまいましたとさ。

そこがちゃんとできていたら、結構可愛いピアスができたのに。

もったいなぁ~い(笑)

自分がピアスの穴を開けられなかったのが本当に残念です。

2回挑戦したのですが、膿んでしまってダメでした。

レーザーで穴を開けるところがあるらしいので、いつか挑戦してみようかな。

(追記)失敗作なので、えっ?これ?って思わないでくださいね!!

f:id:ajamin_happy:20210119235547p:plain