あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

誰か私に棚買って!

道具やら材料やらを入れるところがなくて、段ボールに入れたまま置いているので、せっかくの断捨離が無駄になっております。

てか、棚欲しい・・・。

誰か私に棚買ってくれ!!・・・んなわけないか。

それより、だいたいコンセプトも決まって、今まですっごい大変な思いをして作ったものとかも販売はしないことにしたものもあり(失敗作というのではなく、良くできたけど、かなり労力をかけてつくらないといけないものなので、在庫持つの無理と判断)、売らないことにしたものは、友達にあげることにしました。

捨てるなんてもったいなさすぎ(いや、捨てないってば)。

ところで、ソイワックスとソフトオイルで作ったシンプルなアロマオイルですが、ピュア・エッセンシャルオイルで香りをつけたものについて、やっぱりエッセンシャルオイルの品質が良かったのと、添加するタイミングも試行錯誤で決めてそれが正解だったことで、とにかく癒されるキャンドルができました。

小ぶりの100ml瓶ですが、たっぷり入れて長く楽しんでいただけます。

(て、このブログ読む人はあまり興味ないだろうけど、まだインスタとかもやっていないのでツラツラ書いておりまする)

ハンドメイド作家として歩み出し、まぁ、小物雑貨で生活ってできるとも思えないけど、キャンドル講師の資格も取ろうかと思うくらいちょっとハマっているので、そっちの道でもいいのかなぁ~と思ったり。

夢は広がります。