あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

不正まみれっぽい大統領選挙

バイデンが当選しそうですね。

訴訟になるでしょうから、すぐには決まらないと思いますけど・・・。

上念さんの動画でアメリカ在住の方へのインタビューがあったのですが、バイデンになったら税金が上がると言われても、それでいいという人が結構いるのだそうです。それによって弱者に手当がいくならいいと・・・。まぁ、本当にそうなればいいですけど、左の人って理想を口にしても全然違うこと平気でやりますからね(例えば韓国の慰安婦対策をしてお金を着服していた人とか今の大統領とか)

アメリカも日本も左よりの報道ばかりで、アンチ・トランプしかないくらいのメディア報道でした。

それに加えて、今わかっているだけでも、例えば選挙権のない外国人に投票用紙が送られていたり、トランプの票が誰かに燃やされたり、盗まれた投票用紙が見つかったり、それに110歳以上の人が投票したことになっていたりと、バイデン側に何か不正があったのは明確な気がします。アメリカって面白くて、投票権のある年齢であっても、「私は投票の意思があります」と自分から届け出ない限り投票用紙は送られてこないんですって。

だから、外国人に用紙が送られること自体、なんらかの不正があったという証拠になります。

チャイナが変な種を送ってきた頃から、郵便投票の不正があると指摘していたトランプさんですが、あながち嘘とはいえないでしょう。

バイデンさんは息子のスキャンダルもあり、中国と裏では繋がっているようですし、アメリカ国民も結構メディアに踊らされる情弱な人が多いんですね。

トランプさんもやっていることは悪くないんですけど、強引すぎて評判悪いのはもったいないことですよ。

f:id:ajamin_happy:20201105151332p:plain

怖いなぁ。