あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

やっぱり、中止。

THE ALFEEのライヴ、やっぱり中止になってしまいました。

NHKホールの分、ずーーーーーっと振替未定になっていたのですが、会場確保できず中止だそうです。

もうだいぶ前に連絡が来ていたのですが、なんとなく書く気にならなくて・・・。

稲川淳二の怪談ナイトは、チケット制限して実施するらしく、間違って2枚買ってしまった私としては、そっちが中止になってくれたら良かったという自己中ぶり(笑)

まぁ、楽しみだからいいのですが・・・。

売るのも面倒だし、売れるとも思わないので、発券しないでそのまま流してしまおうかと思っています。ヤフオクとかに出したら買いますよーという人がいたら出そうかなとも思いますが、ここの読者の方が行かれるとは思わず・・・w

席は全然違うところなので、私に会うことはないと思いますから、バツが悪いとかはないと思います(わりと本気)。

まぁ、いないでしょうから、ご飯でも食べたと思って諦めます。

そんなことより、あ~、アルフィー!!

超残念です。

f:id:ajamin_happy:20200903005606p:plain

悲しい