あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

久しぶりのチキンライス

Dsc_0283

本日は、年に1度のお楽しみ、稲川淳二の怪談ナイトでございました。

今までの日本青年館が移転のためなくなり、メルパルクホールだけかと思っていたら、
赤坂ブリッツでやるというので、そちらにしたのですが、せっかくサカスに行ったのだから
海南鶏飯でチキンライスだ!と、終わってから寄りました。

赤坂ブリッツでのチケットの当日券を持っていくと、ソフトドリンクが1杯サービスだったので、
ウーロン茶をもらいました♪

でも、ちょっと残念だったのは、以前より確実に味が落ちてました。

ソース類も少なくて、経費削減なのかな?って感じ。

まぁ、久しぶりだったから良かったのは良かったんですけどね。