あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

アルフィーがぁ~。

THE ALFEEのコンサート(最近は、ライヴっていうのよね)、5月30日(土)にNHKホールで開催されるはずだった回のチケットを買っていました。

でも、世界がこんなことになり、軒並み振替で日程変更になっているのですが、NHKホールの分は、まだ全然決まらない。

もう2ヵ月以上経っているのに、次回が見えない。

こういう場合は、振替の日に行かれなくても払い戻ししてくれるのかも知れないのですが、それにしても早く決まらないかなぁ~。

実を言うと、9月の終わりくらいにメルパルクホールで稲川淳二の怪談ナイトのチケットも買っていて、そっちは販売数を少なくしているそうなので、中止の可能性はなし。

・・・・これ、ちょっと大失敗してしまって、先行でチケット買っていたのをすっかり忘れて一般販売でまた買ってしまった。つまり、1人で行くのに2枚チケット買っちゃったんですよ!!

アルフィーなら誘えるけど、稲川淳二じゃ誰も行かないよねぇ(笑)

こんな状況なので、売るのも難しいし、1枚無駄になってしまうので大損です。

まっ、自業自得だから、しゃーないわ。