あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

稲川淳二の怪談ナイト

いやぁ~、今年もこの季節がやってきちゃいましたよ。

そうです、ミステリーナイトツアー 稲川淳二の怪談ナイト

今年はもう行くつもりはなかったのですが、サザンのコンサートの抽選に落ちてしまい、なんだかふと「そういえば、まだチケット売ってるかな」と思ってアクセスすると、完売になっていたけど機材関連の調整で席が空いた分を販売中とのこと。

迷うことはありません。

はい、ポチッとね(笑)

赤坂Blitzで18時30分開演なので、早退して行きます。

でも、ライブハウスだからか、飲み物代金が500円かかるって!!
チケット代と込みで6,000円かぁ。。。

まぁ、いっか。

今年も結局行ってしまう私でした。

淳二が辞めるまで行くぞ!!!(と、一応言ってみた→たぶん嘘)