あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

出産祝いで選んだもの。(訂正しました)

今週いっぱいで産休に入る社員の方に部一同で何かお祝いをしましょうということになり、別に言われたわけじゃないのですが、私が探して「めっちゃ可愛い!」と、調達係の女性を喜ばせた(笑)おくるみをご紹介しますね。

男の子ということなので、ブルーにしたのかな。

色はたくさんあります。売れ筋商品は、結構売り切れ(再入荷あり)の場合が多いみたいなので、もしない場合は通知設定しておくといいと思います。

10月に出産予定なので、それ以降ならいいのかなと思ってこれにしました。

別料金ですが、ギフト包装もしてくれます。(画像だとラッピング無料って書いてありますね。同じものですがお店が違うのかも)