あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

今年2回目のTHE ALFEE

いやぁ~、相当大変だった夏のコンサート(LIVEっていうんだよね、わかってるよ)。

もう二度と幕張メッセには行くまいと思いましたが、コンサート自体はとっても良かったので、秋だし、有楽町だしということで抽選に申し込み無事にチケットをゲット。

東京国際フォーラムのホールAだったので、駅からも近いしこれは良いということで楽しみです。

今日、チケットが届いたのですが、これがまた普通じゃない(笑)

f:id:ajamin_happy:20191019122220j:plainf:id:ajamin_happy:20191019122247p:plain

なんか、はがきみたいな感じですよ。

席が思ったより良くて、小躍りしてしまいました。

そこまで後ろでもないし、わりと真ん中寄りでしたから、期待大です。

下が切り離せるようになっているので、もぎりの人はここを切るのねと。
住所と名前を書いてみたいになってますけど、ご協力だから書かなくてもいいのよねぇ・・・。

前回はちょっとだけ遅れたので(しかも、トイレに行って遅れた)、今度はばっちり早めに行きますよ。

楽しみ~!

前回は、こちら↓

ajamin-happy.hatenablog.com