あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

3年ぶりのアルフィーで体力の衰えを感じた夜

昨日は、3年ぶりの有観客ライヴということで、行かねばならぬと東京国際フォーラムでのTHE ALFEEのコンサートに行ってきました。

御年68歳のたかみーも、いつもと変わりなく金ピカでした(笑)

いや、メンバー全員そのくらいの歳ですけども・・・。

2階席の後方だったので、なんか急坂の上から見下ろすような感じでしたけど、真ん中だったので、オペラグラス(本当は双眼鏡)でばっちり見えました。

ただ、コロナでなまったこの体・・・ずっと立ちっぱなしは無理で、途中しんどくてひとりで座っておりました(情けない)。

アルフィーのライヴは、途中で必ず「座ってください」という落ち着いた歌の構成部分があるのですが、それがあってすらそうでしたから、夏のイベントはどうなるんだろう。。。

今年は横浜(桜木町)なので、帰りも市営地下鉄で帰ることができるので楽ですね。

チケット取れたらですけども(笑)

まぁ、いけるでしょう。

 

暑くて死にそうになった幕張メッセ この曲が一番いつも盛り上がるのよ。