あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

ショック!!

久しぶりで楽しみにしていた「熱海五郎一座」の公演が中止になってしまいました。

6月6日に新橋演舞場で上演されるはずだったのに・・・。

明日からファミマで払い戻し受付が始まります。

でもなぁ~、楽しみにしてたのになぁ~。

実は、5月30日にアルフィーのコンサートもチケットを買っているのですが、続々と延期のお知らせが出ているので、これもたぶん延期ですね。

会場が変わらないといいのですが、だいたい8月とかに変更なので、暑い時期やだなぁ~って感じですよ。

もう~!!!!コロナの馬鹿野郎!!!!

f:id:ajamin_happy:20200513003931j:plain

ムカつくねん!!