あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

トイレットペーパーストッカー届いたよ。

考えてみれば、トイレットペーパー2個~3個のストックだったら、そんな大きい訳ないのですが、届いた実物を見たら「ちっちゃっ!」って感じでした。

でも、あまり大きくても邪魔だし、結果はオーライ!って感じです。

猫が見えなくなるのを気にしないなら、3個OKですね。

f:id:ajamin_happy:20191020172952j:plain

買ったのはココ 

 (元々はプライム特典の対象で1100円で買ったのですが、その分がプライムからはずれてしまったので、100円高いけど別の会社が販売するプライム対象品です。特典とかは日々変わると思いますので確認してくださいね。)

トイレットペーパー ストッカー ネコ AIT-1055

トイレットペーパー ストッカー ネコ AIT-1055