あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

トイレットペーパー・ストッカーを買ってみた。

運気上昇!ってなもんで、トイレを綺麗にすることを心がけているのですが、運気よりなにより、やっぱり綺麗だと気持ちが良いですね。

除菌シートや使い捨てのトイレブラシクリーナーを使って、せっせと掃除をしています。

ただ、ひとつ悩みがありまして、うちのトイレって備品を保管できる棚もないし、取り付けるのもどうかなという感じなので、トイレットペーパーがむき出して置いてあって、あまり見栄えも良くないから、最近は半間の押入れの中に入れて、1個だけタンクの上に予備を置いていたんですね。

布とかのカバーが嫌いなので、それしか方法がなく・・・。

でも、結構すぐなくなって、予備がない!って慌てたこともあり(一応直前に気づいて事なきを得ていますが)、やはり2~3個は確保したいなぁ~とどうしたらよいか悩んでいました。

うちのトイレって、すっごい狭くて、置き型の棚とか絶対無理なんですよ。

足元にマットみたいなのも置けないし(好きじゃないので置きませんが)、なので大型の物はそもそも置けないので、何が良いか考えて、色々またAmazonで見てみたんです(結局、Amazon・・ww)。

それで、縦型でペーパーを挿しておくタイプの物を見て、これならいいかも?!と見て行ったら、シンプルですっごく可愛い猫のついたストッカーがあって、サクラチェッカーでもサクラ度0%( ´艸`) だったので、早速ぽちりました。

土曜日着にしているので、ちょっと先ですが、また届いたらご紹介します。

多くて3個までしかストックできないようですが、2個あれば十分なので、場所も取らないし、期待大です。しかも、お値段が1100円と安い!(値段は大事よね)

実物が、もし、え~!!ってやつだったとしてもレビューしますので、お待ちください。

しかし、色々と種類があるんですねぇ・・・。

驚きました(by 情弱)。

販売元は、大西賢製販という会社らしく、見たら猫関連の可愛い実用品がたくさんあって、最近、犬派から猫派になりつつある私としては、無駄な買い物をしないようにしないといけないわ!と断捨離した後で思いましたとさ。

 買ったのはこちら↓

Abeille トイレットペーパーストッカー ネコ ブラック AIT-1055

Abeille トイレットペーパーストッカー ネコ ブラック AIT-1055

 

 楽天にもあるみたいです。
ただ、送料が・・・。