あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

MIXXバー&ラウンジでランチビュッフェ@ANA InterContinental Tokyo

今日は、久しぶりの友人と溜池山王にあるANA InterContinental Tokyo 36FにあるMIXXバー&ラウンジのランチビュッフェに行ってきました。

一休.comのGWスペシャルで、通常ウェルカムドリンク1杯付のコースがアルコール含めてフリーフローになって90分制4,900円(税サ込)という破格!

f:id:ajamin_happy:20190429232629j:plain

窓からの眺め

満席だったのでお料理の置いてあるところなどの写真は撮れませんでしたが、窓からの眺めは1枚撮ってきました。

乾杯はスパークリングワインで。
飲み物はテーブルでオーダーなので「急いで頼まないと!」(笑)

f:id:ajamin_happy:20190429233459j:plain

かなり充実の内容(前菜)

前菜は、結構たくさんの種類がありました。
私は食べるのが面倒なので取らなかったのですが、蟹もあって、蟹好きの友人は蟹ばっかり食べてました(笑)

f:id:ajamin_happy:20190429233647j:plain

おかわり

生ハムにメロンて、なんでこんなに合うんでしょうね。
全部を写真に撮ったわけじゃないので、これにチーズとかハム類とか色々食べました。

f:id:ajamin_happy:20190429233805j:plain

ビュッフェといえばコレ・・・な、ローストビーフ

ローストビーフはかなり美味しかったですよ。
赤ワインソースもちょうど良い味で、マスタードとの相性もばっちり。

あんなにお腹がいっぱいでなかったら、2皿目も行きたかったくらい。

赤ワインを飲みながらいただきました。

f:id:ajamin_happy:20190429234023j:plain

最後はリゾットとパスタ

リゾットもパスタも美味しくて大満足。
もちろん、最後はデザートまでいきましたよ!
でも、早く食べなきゃ!というので写真は忘れました。

90分制なので、結構あっという間でしたけど、かなり味のレベルが高かったので、こちらはお勧めです。

お子さん連れでいらしている方も多かったですね。
でも、うるさく騒ぐような子はいませんでした。

かなりお勧めのビュッフェでした。

anaintercontinental-tokyo.jp

 予約したのはこのサイト

restaurant.ikyu.com