あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

マスク忘年会実施してきました。@焼肉 太樹苑

昨日は、化粧品会社勤務時代のお友達と忘年会を開催しました。

私を入れて4名で、うち1名は転職で別の化粧品会社でガンガン働いています。気の合う仲間のグルメ会で、1人は久しぶりの参加だったので、かなり盛り上がりました。

なるべくマスク着用で話すようにしましたけど、マスクしたまま食べそうになったりと、「食べる時にマスクは無理!」って状態でした(笑)

3,980円(税込)の特選コースに飲み物1杯無料クーポン利用で2杯飲み(つまり1杯だけ有料)、お会計は1人4,623円(端数は適当)でした。

このお店は何店舗かあるのですが、安くても肉が美味しくて、かなりお勧めですよ。

この写真がコース内容なのですが、〆もあります(数種類から選べる)私たちは、冷麺を頼んだのですが、小さな器でちょうど良かったです。

【前菜】
キムチ盛り合わせ
太樹サラダ
和牛炙り握り
【焼き物】
塩ロース
上タン塩
上カルビ
厚切りハラミ
厚切りカルビ
包み野菜
【〆ご飯物】
石焼ロースビビンバ・石焼チーズリゾット(これは1つで2人分)
ビビンバ・冷麺・コムタンクッパ・ユッケジャンクッパ

デザート(この日はチョコレートケーキでした)

f:id:ajamin_happy:20201212113648j:plain

コース内容

www.taijuen.co.jp