あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

ハワイで挙式

先日、送別会をしたT子ちゃんは「あじゃみんさん、来年絶対に結婚しますから、Hさんと一緒に参列してください」と意気込んでおりまして、いや、まだ相手も誰もいないのですが、子供も欲しいとなれば早くというのもうなずけます。

 

「頑張れ」

 

そうもう一人と言うくらいしかありませんでしたが、「挙式は沖縄かハワイ」というT子に「ハワイにしてハワイに!」とリクエスト。

 

どっちにしても、ビーチリゾートなんて興味ないから、どうせならお買い物とか楽しいハワイの方がいいし・・・と自己中全開でリクエストしておきました(笑)

 

私は20年くらい前にハワイに1度だけ行ったことがありますが、その時はワイキキに一度も足を踏み入れることなく帰ってきた私ですから(他の静かなところには行きましたけど)、今更ワイハで水着なんて着ないし( ´艸`)

 

やっぱり、ハワイは買い物ですよ。

あっ、お金貯めとかなきゃ!

 

ハワイウエディング“誰よりも幸せ

ハワイウエディング“誰よりも幸せ"のルール 最新版