あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

暗い日々でも

戦争・・・するんでしょうかね。

北朝鮮の横暴ぶりは目に余りますけど、すぐ近くの国でミサイルも日本(の基地)に向けてあるというのですから、もし始まってしまったら、日本人の犠牲者も出てしまうかもしれません。

私は現実主義者ですが、戦争だけは勘弁して!って感じです。

とはいえ、あの電話機をこれ以上放っておくともっとひどいことになりそうです。

おとなしく亡命でもしてくれないでしょうかね。

そんな危機感もあり、円高も進行中。

そう考えると、円て信用度が高いんですねぇ。
複雑な気持ちですが。

こんな時にノー天気な話ですが、今夜は化粧品会社時代の同僚と3人でタラレバ女子会です。

いったいいつまで女子と言ってるんだ!と言われそうですが、予約したコースが「タラレバ女子会コース」なんですよ(笑)

便乗上等[E:#x1F49B]

年齢制限ないので、予約しちゃいました。

お店はイタリアンみたいですが、そのコースはチーズフォンデュが付いてます。

もう、何でもありですね(笑)

暗い日々ではありますが、そういうニュースばっかり気にしていても自分でどうにかできるわけじゃないので、とりあえず明るく過ごそうと思います。