あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

面白い引き寄せ?

健康を考えて、最近はジャンクフードを控えているのですが、一時ハマったこともあって、無性に食べたくなることがあるんです。

先日、マックで何かセット物でも買って帰ろうかなと思って、マックのアプリを開こうとしたら、いつまでもグルグル回って接続できず。

「おかしいなぁ」

仕方ないので目の前のケンタにしようかとケンタのアプリを開くも「ネットに接続できません」としばらく待ってみてもネットに全然繋がらないので、諦めてスーパーで買い物をして帰りました。

家に帰ってチェックすると、別に何ともなく繋がったんですよ・・・。

すんなり繋がってたら、ジャンクな夕食になったと思うので、これは良い意味の引き寄せねと思うことにしました。

こういうのも、面白いですね。