あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

急なお誘いだったので、渋谷のクッチーナでパスタランチ

昨日、土曜日の朝に時間あればお茶かランチでもというお誘いがあったので、明日ならいいよーと日曜日にランチとなりました。

散策が目的なので近くまでと言われたのですが、美味しいパスタが食べたいなぁ~というので、渋谷でランチどう?と言ったら、私のお勧めがあるという意味ならOKというので、予約しました。

私はペスカトーレが食べたかったので、パスタコースをペスカトーレで、と、友人もペスカトーレが大好きというので、ふたりでそちらにしました。

前菜食べる?とコスルさんに聞かれたので、料金は別ですがお願いしました。

パスタのコースは、サラダ、パスタとガーリックトースト、コーヒーです。

料金はパスタの種類で変わりますが、高くても1500円程度なのでお得。

前菜は3種盛ってありました。

お腹空いていたので、写真撮る前に食べてしまった(笑)

ペスカトーレの麺は、細麺で柔らかめ。

でも、これが魚介の味に合うんですよねぇ~。

今日も美味しかった。

魚介もたっぷりゴロゴロ入っています。

エビ、ムール貝、ホタテ、あさり、イカ。

デザートは、食べたいものがなかったので、コーヒーだけにして移動しました。

f:id:ajamin_happy:20220306230326j:plain

具が大きい♪

ビストロ・ラ・クッチーナ(HP

東京都渋谷区宇田川町32-6    
電話:03-3476-3636
月曜定休

予約サイトでもコースなどの注文はできますが、出来ればお店直で予約してあげてください。