あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

ある日の晩ごはん。

この頃、新宿駅から20分~30分(信号に引っかかるとかかるんです)のところで働いているので、帰宅した時はもうクタクタなんですよ。

帰りは、シャトルバスに乗れる時もあるのですが、歩いてしまった方が良い時もあるんです。

先日、あまりにも疲れてしまったので、スーパーで買った「パックの寿司」と「淡麗グリーンラベル」。

ええ、寿司とビール(ビールっぽい発泡酒)です。

( ̄▽ ̄) おやじかよ!

・・・と、自分に突っ込みを入れた晩でした。

20091108_sushi_7474_w80007121036

(写真はイメージです)

自分に乾杯!!
晩酌する習慣のない私には珍しいことですが、最近たまに飲みたくなるんですよねー。
お金ないから、発泡酒ばっかりだけどっ(笑)