あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

民主党に意見を出しました。

私はデモなどに参加する意思はないのですが、自分自身の声を色々な形で発していきたいと思っています。

本日、民主党のウェブサイトを見て、意見を送るページから送りました。

もし、ご意見をお持ちの方は、数分で済みますから、自分の声を届けてはいかがでしょうか?

本当に議員にまで届くのかは疑問ですが、数が多ければ多いほど、国民の怒りは通じるはずです。

「国民の声」投稿ページ

http://www.dpj.or.jp/contact/contact/

【送付した内容-確認メールのコピペです】

■件名: 今回の韓国の非礼について、適切な対応をお願いします。

■ご意見・ご感想:
この意見が本当に議員に届くのか疑問ですが、方法がないので投稿させていただきます。
私はいわゆる嫌韓でもないですし、今まで何度も韓国には遊びに行っています。
ねつ造歴史を国家を挙げて教えている国ですから、民間親善の大切さもわかっています。
しかし、長年に渡る意地汚いまでのたかり体質や、各国で繰り広げられている領土についての嘘拡散など、いったい日本国民はどこまで我慢しなければいけないのかといった行動に反論もせず、どんなアクションも起こさず、このままではまるで向こうが言っていることが本当であるかのように世界の人に思われるのではないかという懸念があります。

民主党売国党などと言われているくらい韓国寄りの政策を取られていますが、本当はどうなのでしょうか?
1票入れた者として、後手後手の感のある対策には違和感を覚えています。
ましてやマイナー通貨の韓国の国債を買うというのは、本当に驚きです。
即刻中止していただきたいと思います。
スワップ停止とセットにしないと効果がありません。
この後に及んで抜け道を作り、韓国経済を助けるというのであれば、二度と民主党に票など入れません。
私の周りも同じ声をあげています。
日本の政治家として、今回の考えられないような外交的非礼には、毅然と対応していただきたいと思います。